汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

またお会いできる日まで

こんにちは。いつも応援を頂きましてありがとうございます。

いつも応援していただいていました皆様にお伝えしたい事があります。

今回の大震災が、もう少し落ち着きを取り戻すまでブログの更新を控えたいと

思います。

このまま黙って更新を止めても良いかとも思ったのですが応援してくださった皆様に

ご挨拶させていただきたいと思いパソコンの電源を入れました。






実は私の親族に被災者がいます。


地震発生直後から、携帯や自宅の電話に何度も掛けたのですが繋がらず

やっと昨日の昼前に繋がり、無事を確認する事が出来ました。

幸い住まいに被害はありませんでしたが、余震で倒れてくるかも知れないと怯え

燃料もなく、買い物にも行けず(行っても店に物が無い)、被害の甚大な地域の方

とは比べ物にはならないかと思いますが、かなり過酷な生活を強いられている

ようです。


こちらから物資を送りたいと思っても、荷物を受け付けてもらえず

今の時点で何もしてあげられない自分の無力さに腹立たしい思いをしています。



私も、阪神大震災の時、震源地から60Km程離れたところにいましたが

布団から起き上がることも何も出来ず、あの地震の恐ろしさは今でも

忘れられません。



身近に被災者がおり、過敏になっているせいかもしれませんが

今こうしている間にも誰かの安否確認の妨げになっているかもしれない。

重要なメールのやり取りの妨げになっているかもしれない。と考えると

しばらく控えたほうが良いと判断しました。






また、この汚部屋カテゴリーに参加し、成長させていただきました。

次の片付けの準備が出来ており、また明日から始めるつもりです。

また、その様子を紹介する時が来ましたら、よろしければ覗いてください。



皆様の無事を喜び、また、祈っています。



ありがとうございました。























【2011/03/14 12:20】 | 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
| home/a> | 何と申し上げれば良いのか・・・>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 08:59】

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

