汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

汚部屋初公開(リビング)

昨日からブログを始めた私ですが

とうとう汚部屋を晒すときが来ました。 ドキドキ


今日は、お客様(主婦友など)と楽しいひとときを過ごすことの一番多い

リビングへと参ります。 ドックンドックン



と、その前に、まず家の入り口、玄関へと参りましょう。




いらっしゃいませ~。

玄関


雪が降ったり止んだりで長靴がたくさん出ています。

長靴



ハンカチ、はなかみ、手袋、自転車の鍵

そしてこれからの季節に備え、マスクと消毒液が置いてあります。

玄関小物



ニッチをいっちょまえに飾ったりして、現実逃避をしたりしてます。

ニッチ和風




ここまで見てくださって、あれ?たいしたことないやん。と

思われた方


フフフ... 次で秘密のベールが取り除かれます。



この扉を開けると

襖

きゃー


IMG_0533.jpg


やめてー

IMG_0535.jpg


もう無理ー

IMG_0536.jpg




すごいでしょ?

もう、一家を預かる主婦としてとても情けない。シュン



汚部屋の画像をそのまま出そうと思ったんだけどあまりに酷くて

ちょっと細工しました。細工しても汚部屋に変わりは無いけど



片付けが出来て、before-afterが出来たときに

そのままの画像をお出ししようと思います。



今日から片付け頑張るぞとモチが上がってたのに

画像がうまく上げられずにこれといった事が出来なかった。 また言い訳かよ




でも、今日思った事


散らかった部屋を全部カメラに収めましたが、テレビなどに出てくる

汚部屋と同じ空気の漂う画像を見て自分の認識が甘かったと痛感しました。



これからは本気で頑張ってゆこうと思います。




【2011/01/13 15:49】 | リビング | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<今日の汚部屋(リビング) | home/a> | お初にお目にかかります。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

