汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金曜日のキッチン 3/4

こんばんは。3月なのに寒いですね。の汚嫁です。


今日は金曜日。

金曜日のキッチンの日 勝手に自分で決めてるだけですが(^_^;)です。


では失礼して...


IMG_0978.jpg


IMG_0979.jpg


IMG_0982.jpg


IMG_0981.jpg


なんとか、維持できてますかね...?(^_^;)


金曜日に“ブログにキッチンの様子を載せる”という事で

金曜日がキッチンのリセットの日になっています。

以前のような汚キッチンになる事はありませんがちょっと散らかり

かけると「金曜日!」と片付ける自分がいます。

“いい習慣が付きつつあるなぁ”と思っています。






IMG_0983.jpg

唐突ですが、これは先週買ったキッチンスケールです。

貝印の商品で、2kgまで計量できるので、耐熱ガラスのボールを

計量部に乗せたまま材料を量ることが出来ます。


IMG_0878.jpg


IMG_0984.jpg


IMG_0987.jpg


また、表示画面が本体に入り込み、壁に引っ掛けたり、磁石が付いているので

冷蔵庫に貼ったりして収納できるのです。

結構優れものだと思います。

イオンで980円で購入しました。


illust2702_thumb.gif

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

読んでくださる皆様がいてくださるので、私も頑張れます。

感謝しております。

illust2702_thumb.gif



まあまあ維持できてるやん!と思ってくださった方

よろしければポチリとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2011/03/04 21:55】 | キッチン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<キッチン引き出しの汚掃除 3 | home/a> | キッチン引き出しの汚掃除 2>>

コメント

金曜日はリセット・デイ♪
いいですね!!
気持ちよく週末が迎えられそうだし^^
私はシンク&排水口は2日に1度掃除するくせはついたんですが、キッチン全体の片付けはすぐリバウンドしちゃうんですよ~。
困ったものです^^;
【2011/03/05 01:22】 URL | みいぽん #-[ 編集]
みいぽんさん

リセットのおかげで週末が気持ちよく迎えられるように
なりました。

みいぽんさんもシンクと排水口の掃除の癖が付いたとのことで
お互い、いい癖が付いてよかったですね。
これからも、頑張りましょうね^^
【2011/03/05 21:06】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

