汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

キッチン引き出しの汚掃除 2

こんにちは。今日はおひなまつりですね。の汚嫁です。





入荷待ちだった100均グッズが来ましたので、中途半端だった

食洗機下の引き出しを片付けました。



入荷待ちだったモノ  15×22×17cm

IMG_0941.jpg 
                           ダイソー

既に買っておいたモノ 15×21.5×7cm

IMG_0943.jpg 
                           セリア


ん?縦幅が5mm少ないけど、まあ誤差の範囲でしょうと思いましたが


IMG_0944.jpg

ガビーン!誤差の域を超えてました。でも、横幅が同じなので一応

スタッキング感? ってなんじゃそりゃ があります。



気を取り直して、片付け開始。

まず、深い方に瓶に入りきらなかった粉類を収納する事にしました。

粉類

片栗粉の1kg袋を買うべきではありませんね。

引き出し


そして、唐辛子、塩、黒ゴマなどを浅い方に入れます。

調味


深い方に重ねます。

IMG_0935.jpg



そして、この空いたスペースには、

IMG_0936.jpg


これを入れて これも100均(セリア)商品です。

IMG_0937.jpg

IMG_0938.jpg

ゴミ袋に使う買い物袋を入れました。





そして



IMG_0900.jpg




IMG_0911.jpg


こうなりました。

IMG_0939.jpg


今日の引き出しの片付けはここまでしか出来ませんでした。

今、IH下の引き出しは大満員ギュウギュウ状態です(^_^;)

早くなんとかしなければ


illust1934_thumb.gif

いつも読んでいただいてありがとうございます。

皆様の応援に、ありがたく感謝しております。

illust1934_thumb.gif




引き出しの片付けしてみようかな?と思われた方

よろしければポチリとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2011/03/03 15:37】 | 100均グッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<金曜日のキッチン 3/4 | home/a> | おひなさま>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

