汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

冷凍庫の上 つづき

こんにちは。”くおかーど”を変換したら”ク汚カード”と変換されてしまった汚嫁です。


昨日はふざけた終わり方をしてスミマセンでした。


あの後大好きな100均へ喜び勇んで飛んでいったのですが

大したことはできませんでした。しょぼん




まず、せっかくきれいにしたのに、またいきなりコーヒーなどをこぼされては

悲しいので、何か敷くものはないかとこんなものを見つけました。

たんすシート

たんすシートサイズ
                                       キャンドゥ

たんすシートなので、消臭・抗菌・防カビ効果があります。

たんすシーとひいたとこ

はさみでカットして敷いてみました。

ちょっと寸足らずですが許容範囲です。

カップがずれなくていい感じです。



次に、コーヒー類をまとめるものが欲しかったので、トレーを

探したのですが、欲しいものがなくこれを買いました。

300円額

300円額値札アップ
                            300円商品ですが ダイソー

枠の幅(深さ)が2cmあります。

トレーとして使うわけではないので強度は考えてません。



包装紙でも何でも自分の好きな紙を大きさに合わせて切って

包装紙いれた額

額コーヒー入れ

こうしました。センスなくてスミマセン



お盆類がうっとうしかったので

掃除後冷凍庫物置2

これを使って

マガジンラック
                         家で持て余していた100均グッズ

形は違いますが、キャンドゥでワイヤーラティス用のマガジンラックが売っていました。

ほぼ隙間にぴったりサイズで、こうしました

ラックにトレー入れた

"いつか使うかもおばけ”(by さんたんさんのコメントより   も撃退!



鍋蓋たて                           
                                     セリア

最後に鍋蓋スタンドを使って、布巾(ハンド)タオル掛けにしました




Before

掃除前冷凍庫上

After

冷凍庫全体



Before

掃除後冷凍庫物置2

After

プラチェスト


そして






Before

キッチン

After

キッチン全体




箸置き


今まで「・・・・・。」だった2匹も微笑んでいるように見えます。 なんてね~



いつもありがとうございます。ここまで頑張れたのも皆様のおかげです。

いつも感謝しております。



お!家でもしてみようかな?と思われた方

よろしければポチリとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2011/02/21 17:41】 | 100均グッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ソックリさん | home/a> | 冷凍庫の上>>

コメント

すごい!きれー!
雑貨も可愛いですね~。
しっくりこなかったのが
しっくりすると気持ちいいですよね!
名前登場して嬉しいです☆
【2011/02/21 22:07】 URL | さんたん #-[ 編集]
さんたんさん

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます^^
事後報告になり本当にごめんなさい。
嬉しいと言って頂いてホッとしてます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
【2011/02/21 22:54】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]
雑貨も上手に使えて、しかもオシャレ!!
目の付け所が違う☆
綺麗だな~~冷凍庫もいいな~~^^

今日も洗い物はそのままのみいぽんなのでした。。。しくしく。
【2011/02/22 00:20】 URL | みいぽん #-[ 編集]
みいぽんさん

お褒めの言葉、ありがとうございます^^


> 今日も洗い物はそのままのみいぽんなのでした。。。しくしく

今は出来る事を出来るだけでいいと思いますよ^^

小さい子供がいる間はなかなか自分のペースで家事を
進める事は難しいですよね。
なぜか用事をしだすと「おかあさ~ん」とまとわり
付いて来たり...。

幼稚園等に通われるようになったらウォ~ッ!と頑張りましょう(^^♪
【2011/02/22 17:08】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

