汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いいもんみっけた。

こんにちは。今日は片付け・掃除じゃなくてスミマセンの汚嫁です。

今日の日記は100均で見つけた優れもの?です。


実は私、100均大好きなのです。

ブログを始めるにあたり、初めは ”オサレな100均雑貨のブログに

しようかなぁ~?”などと考えていましたが、どこからか



”まて、まてまてまて。お前の書く事はそんな事ではない。

周りを見回してみよ!”



と、聞こえて来ました。(私の心の声なんですけどね...)

それで、こちらにたどり着いた訳です。 たどり着けてよかった~

と、長い前置きでスミマセン。



100均の優れもの? 1


モップラベル1

モップラベル2

キャンドゥで購入しました。もう一色ブルーがありました。



装着して

モップ装着


使ってみました

モップ使用


使い心地は、厚みがあるのでフワンフワンという手ごたえで

普通のシートとは全然違います。そりゃ当たり前

掃除が楽しくなるかも!です。 個人の感想です




ふむふむ

モリッパ説明1

モリッパ説明2

モリッパ説明3


だそうです。




使用後

モップ使用後


モップ使用後2



いい仕事してくれます。 下の写真のほうがより近い色に写ってます


100均の優れもの? 2


モリッパラベル

です。これもキャンドゥで購入しました。


モリッパ正面

モリッパ裏


見た目はイマイチなんですが 消費者の一意見です^_^;

洗い物や、食事の準備の時にちょっと床に水分がこぼれた時など

足でちょちょいと拭いてしまえるので、とても楽チンです。

洗って使えるとありますが、私は洗った事はありません。 洗うとどうなるのかな?



長々と最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。




いつもありがとうございます。

皆様のおかげで上位に入れていただけました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。






じゃあ、一度買ってみようかしら?と思ってくださった方

よろしければどちらかをポチリとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました

【2011/02/17 12:46】 | 100均グッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<その後のキッチン After-After | home/a> | 汚掃除です。(キッチン 後編)>>

コメント

100円に見えないですね!
可愛いし、確かに掃除が楽しくなりそうです♪
また色々紹介してくださいね☆

ちなみに私はダスキンのモップを使っています。
ホコリを吸い取ってくれるクリーナーも一緒にレンタルしてるのですが、いいですよ!
【2011/02/18 00:27】 URL | みいぽん #-[ 編集]
みいぽんさん

ありがとうございます^^
100均では今の時期新生活準備の商品が出ているようです。
今日ダイソーでも多分同じ素材の5色展開のハンディモップを
見掛けました。

ダスキンですか~。昔実家の母が使っていました。
そういえば、きれいになると言って楽しそうにモップをかけてました。
ホコリを吸い取ってくれるクリーナーってモップを清潔に保てて
良さそうですね(^^♪




【2011/02/18 21:51】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

