汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

汚片付け(キッチン2 Before-After)

こんばんは。ちょっとした達成感に包まれる汚嫁です。


今日も昨日に引き続きキッチンの片付けを1時間ほどしました。



なので...



Before-Afterいきますっ! これがやりたかった







電磁調理器上

Before

電磁調理器前

まだ鍋が乗ってますが...

After

電磁調理機後






調理スペース

Before

調理スペース前

After

調理スペース後






シンク

Before

キッチン片付け2.10シンク

After

シンク後





キッチン全体

Before

キッチン

After

キッチン後


まだもっちゃり感は残っていますが、スペースはかなり出来ました!

現状維持を目標に、次はキッチンの汚掃除を頑張ります!!




子供が「わぁ~、きれいになったなぁ~。誰かお菓子作りに来るの?」



.....。そう来たかっ!まだまだ誰か来ないと片付かない家は健在です。


とほほ...。 ま、いっか




お褒めのポチリをよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



ありがとうございました

スポンサーサイト
【2011/02/11 19:48】 | キッチン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<片付け効果あり!?2 | home/a> | 汚片付け(キッチン1)>>

コメント

一度コメントさせていただいたみいぽんです^^
すごいですね!!
これだけ綺麗にするのには、時間もかかったのではないですか?
散らかし方は私も同じなのでわかります☆
お料理は上手とのことなので、きっとご家族も喜んでらっしゃるでしょうね♪

名前は違いますが、汚部屋脱出ブログを書いてるので、良かったら遊びにきてください。
そして、一緒に頑張らせてください^^
【2011/02/12 02:11】 URL | みいぽん #-[ 編集]
みいぽんさん

コメントありがとうございます。

コメントしようかどうしようか二の足を踏んでいた
あのブログの主がみいぽんさんだとは夢にも思って
いませんでした。いやぁ~びっくりびっくり。
とってもうれしいです(*^_^*)

汚片付けは鍋類や食器以外は廃棄するものがほとんど
でしたのであわせて2時間ほどだったと思います。

料理は凄いやりやすくなりました。出来上がった料理を
置く場所があるなんて、家の引渡し時以来です^_^;

是非遊びに行かせてもらいます。
一緒に頑張りましょう!!

我が家にはまだ魔窟が3ヶ所あります。フフフ...。

【2011/02/12 14:18】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]
何度か読ませて頂いていたのですが、今日初めてコメント致します。

キッチンって、ご立派なシステムキッチンですよね。
お片付けした後って、ショールームのパンフレットかと思いましたよ。

私も悪戦苦闘中で片付けてます。
見せる収納が苦手なので(出しておくと、すぐに埃が積み重なりそう
…私の場合ものぐさなので)

でもこんな素敵なキッチンなら、見せ甲斐がありますよね。
【2011/02/13 17:54】 URL | せりの☆  #bBmFigmc[ 編集]
せりの☆さん

初めまして!コメントありがとうございます^^

> キッチンって、ご立派なシステムキッチンですよね。
立派だったんですが、ひどく汚したり傷つけたりで今はちょっと
古ぼけてしまいました(涙)

> お片付けした後って、ショールームのパンフレットかと思いましたよ。
ショールームのパンフレット?に見えます?お世辞でもうれしいです(^^)
まだまだ汚れているので早く汚掃除をしなきゃです。

私も悪戦苦闘中で片付けてます。
> 見せる収納が苦手なので(出しておくと、すぐに埃が積み重なりそう
> …私の場合ものぐさなので)
私も見せる収納は苦手です。片付けるところが思いつかないので
とりあえず置きしています。このまま置きっぱなしになりそうな予感...。
そうです、キッチンの埃って油も一緒に積み重なってくるので厄介
なんですよね。

> でもこんな素敵なキッチンなら、見せ甲斐がありますよね。
ありがとうございます。ショールームのパンフレットに近づけるように
頑張ります^^また良かったら遊びに来てくださいね。

【2011/02/14 09:26】 URL | まいんどんまいん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

