汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

片付け効果あり!?

こんにちは。今日から2月ですね!汚片付けに人生を見い出す汚嫁です。



片付け効果なのか、最近家族にプチ変化がありました。



今まで食べた食器は置きっぱなし、コンビニ弁当の食べ終わった容器も

置きっぱなし、飲み終わったペットボトル、空き缶もほったらかし

黙ってほっておいたら空き缶が4個置いてあった事もあった夫が

昨日からカップ麺の容器をすすいで所定の捨て場所に何も言ってないのに

捨てていましたおおっ



これは最近の私の汚片付けの影響かも


自分で飲み食いした物の始末ぐらい自分でしろよ!!チッ と思いながらも

何十年も染み付いた習慣は直せないと諦めていましたが、ここにきて

やっと動かせることが出来ました。そんなおおげさな


どこかで 自分から変わらなければ人を変える事は出来ない と

聞いた事がありますが、本当にその通りなんや~とこの言葉を噛みしめました。





変わりつつある?夫婦によろしければポチリとお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2011/02/01 13:06】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<汚部屋初公開(キッチン) | home/a> | すごいです>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

