汚嫁の日記
新築入居してから丸2年。しかし汚れは10年もの・・・。 たるみ切った精神と身体をここらでぼちっと何とかしなくては!と始めたブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

その後のキッチン After-After

こんばんは。お化けって信じますか?の汚嫁です。


今日は先日やっつけたキッチンのアフター・アフターを

します。




IMG_0774.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0777.jpg


まだ1週間しか経っていませんが、私史上これはちょっとした奇跡です。

毎日、周りの空気が違うというか、気分が軽いのです。

なんだか、憑き物が落ちたみたいに・・・。


何であんなにしてたのかなぁ...と振り返って考えてみました。



掃除してからは、また汚したくないという気持ちが働いて、その場その場で

処理をしていると自分では思います。以前はいつも後でやるから、明日やるから

あさってやるから、とどんどん先延ばしにしていました。



いつも、後で、後で、とやっていました。




そう、私には”あとでおばけ”が憑いていたのです。キャー


”もったいないおばけ”がいる(?)んだから、”あとでおばけ”がいても

おかしくないですよねぇ。 おかしいのはあんただろ..... 


皆さんの中にも”あとでおばけ”が憑いている人がいるかも知れませんよ?




キッチンの”あとでおばけ”は今のところ退散したようですが

我が家にはあちらこちらに”あとでおばけ”が潜んでいます...。




ご心配なさらないで下さい。私は正気です。


オカルトを期待された方スミマセン。




いつもありがとうございます。汚部屋カテゴリーの上位に

入れていただけるなんて夢にも思っていなかったので

恐れ多いです。

ほんのひとときでもこのような気持ちを与えていただき

ありがとうございます。






ウチにも”あとでおばけ”いたわ!と気が付かれました方

よろしければいずれかをポチリとよろしくおねがいします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2011/02/18 19:05】 | キッチン | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

プロフィール

まいんどんまいん

Author:まいんどんまいん
10年選手の主婦です。夫と子供2人と暮らしています。
現在ダイエット中。家も身体もシェイプアップ挑戦中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

